-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニひまわりの涙
2007-08-23 Thu 19:58
20070823191351.jpg

            辛くて悲しいことがあっても
             君を笑顔にしたいから
               君を守りたい

            君の涙は美しくて眩しくて
             僕を悲しくさせるから
             笑顔の君でいてほしい

             君の笑顔が見たいから
             僕が君を守ってあげる

         *Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
皆様の応援が励みになります。気に入って頂けたら
応援のポチッ♪お願いします~★あ・り・が・と・う★~


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あま~い!!ピントが・・・ねっ。。 | ***月とお散歩フォト*** | 百日紅>>
この記事のコメント
男の僕は思うんですけど
女性の涙って神秘的なものを感じるんですよね。
かなり昔だけど色々あった彼女が助手席で何も言わずに涙を流した姿を思い出しました。
彼女の心を救ってあげれる言葉が思い浮かばなかったから抱きしめることしかできなかった僕に
彼女は何度も何度もかすれた声で『ありがとう』と言ってくれました。
あの時、自分のことだけでも辛くてたまらなかったのに僕にまで気を使ってくれた彼女。
siellさんの写真を見てあの時守ってあげたかったって思います。
2007-08-23 Thu 22:33 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
大好きな人の笑顔が見たい。
どんなことからも守りたい・・・。
その想いって心の底からわきあがるものですね。
それがきっと誰かを愛すること。
時には愛しすぎて悲しいときもありますね。

雫にピュアな涙を感じます。

2007-08-23 Thu 23:24 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
素敵な詩ですね。
昨日 想ってた事が 綴ってあって
何だか、気持ちが晴れた気がします。
2007-08-24 Fri 13:34 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
DUFFさん
涙にはそれぞれ深い意味があると思います。
彼女の涙を見て抱きしめることしかできなかったと言いましたが
それだけで充分です。。ただ抱きしめて欲しいだけ・・・。
言葉なんかいらないんです。抱きしめるだけでDUFFさんの心
十分伝わってると思いますよ。
彼女の「ありがとう」の言葉が物語っていますよね。
DUFFさん 女心をわかってる~♪♪
2007-08-24 Fri 17:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
愛しすぎて悲しくなるっていう気持ちわかります~。
誰も悲しい顔は見たくないよね。。
いつも笑顔が見たいもん(^^♪
愛する人 守ってあげたいし、守って欲しいですね。。
そして笑顔 忘れないで欲しいですv-410
2007-08-24 Fri 17:24 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
つぐみさん
ありがとうございます♪
つぐみさんの気持ちとマッチしてましたか。。
たまたま巡り合った詩や写真が、その時の自分の気持ちと
重なったときって私もあります。。
それで、元気をもらえたりすることもあるので
出会い大切にしたいと思います(^^)v
2007-08-24 Fri 17:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
