-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふかっ!ダチョ~ウ
2007-08-21 Tue 18:16
20070821175731.jpg

あんまり近くで見たことなかったけど
こうしてみると案外 カワイイッ
あたまの毛並みが微妙~な感じで
なでなでしてあげたい!!
でも、これは300mmの望遠でここまで大きいけど
実際は結構離れてる~~★大きいから怖くて近づけないよ~

*Nikon F70 SIGMA 70-300mm

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張りますっ!
気に入ってもらえたら、応援のポチッ♪お願いします。
   ~★あ・り・が・と・う★~


別窓 | 動物の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<百日紅 | ***月とお散歩フォト*** | 夏の日に・・・>>
この記事のコメント
ホントにふか~ってしててカワイイ~!!
あの頭の毛がなんともいえないですねぇ♪
ダチョウってものすごい勢いで走るじゃないですか~。
後ろから追いかけられたらかなり怖いでしょうね!^^;

オチャメでつぶらな瞳のダチョウさんに応援、ポチ★
2007-08-22 Wed 00:46 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑

こんにちは
ダチョウだ!足も速くて怖いけど可愛いですね。
2007-08-22 Wed 13:08 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ダチョウって大きいし、すごい勢いで走るから怖いです。
でも、遠くから写真でみると特に頭が可愛かったv-238
クリスタルさん 色々ありがとうです♪
2007-08-22 Wed 17:49 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
つぐみさん
ダチョウって思ってるよりかなり大きいですよ。。
でも、こうして見ると・・・ねっ。
カワイイよね~★
2007-08-22 Wed 17:50 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
xcGPMFXecZzVFT
2012-02-09 Thu 21:38 | URL | zoajpcgkkhn #p02g374Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
