-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の日に・・・
2007-08-20 Mon 19:59
20070820193340.jpg


            揺れているのはキミのココロ
             何かに迷い 何かに悩み
              答えを出せないでいる

            キミのココロの中に潜む愛は
              真夏の太陽を浴びて
              きっと帰って来るだろう

              あの暑い夏の日に・・・


            *Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます!
皆さまの応援を励みにしてます。。
気に入ってもらえたら是非応援のポチッ♪お願いします。
    ~★あ・り・が・と・う★

            
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ふかっ!ダチョ~ウ | ***月とお散歩フォト*** | 明日へ届け>>
この記事のコメント
これ、ハイビスカスですよね?
昼顔によく似た花がやっぱりこんな色合いでうちのフェンス沿いにたくさん咲いています。
白いお花ってそういえば余り多くはないですよね。
でも、光の当たり具合でものすごい高貴な雰囲気が出るのも白い花。
夏の終わりの光を受けて、一体何を見つめているのでしょう・・・。
応援ポチ♪
2007-08-20 Mon 23:07 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^)
真っ白想いを
伝えるかのように 咲いてますね。
添えられた言葉が
なお いっそう このお花の白さを強調してるようです。
ピュアですよね(^^)
2007-08-21 Tue 00:49 | URL | みのりん #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
私もこの花 よくわからなくて・・・。
ハイビスカスのようなんだけど、いつも見ているのとは
ちょっと違ったというか違うような気がして・・・。
はっきりハイビスカスって言い切れない不安さがあります。
また、調べてみますね。。ありがとうございます♪
2007-08-21 Tue 17:03 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
みのりんさん
何か太陽に向かって訴えているようでした。
光を受けてさらに白さが強調されて見えましたよ。
やっぱり白いお花ってなんでも”ピュア”って言葉が
似合うような気がします♪
2007-08-21 Tue 17:06 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
