-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日へ届け
2007-08-19 Sun 16:51
20070819164236.jpg

今日、24時間テレビの募金に行ってきました
そしてまた、新しい募金箱もらってきました♪
何もできないけど、少しばかりの気持ちだけなら
できるかなと・・・。また一年間コツコツ小銭入れていきます。
私たち以上に一生懸命頑張ってる人達がいて、感動させられます。
だから、何事もあきらめないで、負けないで頑張らないと・・・!

*Caplio R4
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の日に・・・ | ***月とお散歩フォト*** | あなたがいるだけで・・・>>
この記事のコメント
そうですね~
あきらめずに頑張らないと・・・
募金すると、この募金箱がいただけるの~?
私も募金すれば良かった~~~
2007-08-19 Sun 22:15 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
小さな気持ちが積もり積もれば大きな助けになるんですものね。顔も何も知らない誰かの笑顔が取り戻せるとしたら、これこそ嬉しいことはないですね。
見習わなくっちゃいけないな~。
2007-08-20 Mon 12:38 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
しおんんさん
そうなんですよ~★組み立ての箱の募金箱だけど
ちょっとした小銭を入れるのには、ちょうどいい感じ。。
あきらめないで頑張れば、それなりの何かが残ると思います♪
2007-08-20 Mon 19:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
誰かの笑顔取り戻せたら、ほんとに嬉しいです。。
ほんと、ひとりひとりの小さなことが大きな力になるんですよね。
私も頑張らなくちゃ・・・!
2007-08-20 Mon 19:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
