-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄の風
2007-08-15 Wed 21:29
20070815211811.jpg

しばらく行けそうにない・・・
大好きな沖縄の写真でも眺めていよう
またここへ行けるんだって思いながら
頑張るしかない!!(妄想中~♪)
潮の香り・沖縄の風・空気・全てが内地とは
違う・・・何かが違う。。。
待ってて・・必ず行くから

*Nikon F70 SIGMA24-70mm
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<好きなのに・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 妄想中・・・のんびりまったり。。。>>
この記事のコメント
なんて素敵な風景!!
もうじーーーーって見入っているうちに、潮風を感じてきました。静かな打ち寄せる波の音。
潮の香・・・
あぁ。。。なんてきれいな海なんだろう。
お魚が泳いでいるのが見えてきた!笑
2007-08-16 Thu 06:49 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
お久しぶりです。
この時期の沖縄の海も綺麗だろうから
行きたいけど、これだけ暑いと無理だ。
私も、しばらく行けそうにない。
でも、沖縄へ 行きたーい!

気分新たに、タイトルとアドレス変えて
ブログ移転しました。
お手数ですが、リンクの貼り変え宜しくお願いします。
2007-08-16 Thu 16:06 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
siellさんハイサイ!
夜ですが沖縄気分を出してみました。
男だったら『ハイタイ』だったかな?
コメントありがとうございます!
体調の方も回復してきました~!

沖縄、僕も行きたいんですよね。
siellさん、我慢した分向こうに行ったときに楽しさ倍増ですよ!
特に今はシーズンだから飛行機高いし!
僕は沖縄のあの景色を胸に三線を練習中です♪
三線の音を聞くだけであの景色が脳裏に蘇ります。
2007-08-16 Thu 22:31 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
最近はもっぱら妄想に夢中・・・?(笑)
沖縄の海はほんとに癒されます。。
写真を見ているだけで、その時の光景がよみがえってきます。
写真でも伝わりましたか?潮の香りと波の音・・・。
2007-08-16 Thu 23:29 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
つぐみさん
そうですね。。この時期の沖縄はめちゃ湿気が多くて
ジト~っとしてますよ。暑いのはキライなんだけど
沖縄は好きなんです。ちょっと矛盾してるでしょ?

リンクの件、了解しましたv-221
2007-08-16 Thu 23:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
DUFFさん
三線練習中ですか。。
私もあの音色が大好きで、やってみたいとは
思ったんですが、やっぱり独学では難しいかなと
思ってあきらめました(-_-;)
DUFFさんも独学で、頑張ってるんですかぁ~。
聞いてみたいなぁ~。安里屋ユンタ・・・v-341
2007-08-16 Thu 23:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^^)
沖縄の海って なんで こんなきれいな色してるんだろう。
何かが違うっての 写真みてても思います。
この 海の色は 沖縄の色ですよね。

うさぎちゃん、かわいらしい♪
草 食べてるんですね(^^)
ふっと 目に留まりました♪
2007-08-17 Fri 17:35 | URL | みのりん #-[ 内容変更] | top↑
みのりんさん
同じ日本なのに沖縄の海の色は違うんですよ~★
何かが違う感じ 伝わりましたか・・・?
うれしいなぁ~♪

実はこのうさちゃんうちのペットだったんです・・・。
でもこの4月に旅立ってしまったんですよ(T_T)
10年くらい一緒にいたから、辛くて悲しくてひとしきり
泣きました。。。
2007-08-17 Fri 19:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
NzXHwuzaHTd
e,
2012-02-12 Sun 12:51 | URL | name #Tpcm4.7A[ 内容変更] | top↑
zynsXffOlPsgfrR
d,
2012-02-12 Sun 14:58 | URL | name #sek5FQWM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
