-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想中・・・のんびりまったり。。。
2007-08-14 Tue 20:51
20070814195620.jpg

今年はお盆休みが取れなかった・・
というのも、一人辞めてしまったので
人手がたりなくて・・・休めない
その分、一生懸命働いて沖縄旅行の積み立てにしよっ・・と♪
あるひとつの目標を達成すれば、ご褒美に
のんびりまったり出来るかなぁ~。。と考えてます。
それまでは妄想で我慢します~★☆

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄の風 | ***月とお散歩フォト*** | 追いかけて>>
この記事のコメント
こんばんは★
お休み返上でお仕事、お疲れさま♪
頑張ったら、蒼い空と海が待ってますね!!
目を閉じて、打ち寄せる波の音を聞いて・・・

う~ん、妄想中・・・♪
2007-08-14 Tue 21:42 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
*siell* さんもお盆休み、ないんですね~
私もなんですよぉ。。v-390
私も場合、取るのを忘れたんですが・・v-356
朝の電車は空いてて良いのですが、観光地なので、帰りはメチャクチャ混んでますv-390
妄想しながら頑張れば良いんですね~
よぉ~~し、どんな妄想にしようかなぁ~v-352
2007-08-14 Tue 23:18 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
しばらくは妄想で我慢します♪
なかなか現実は厳しいですね。。
行きたくても休みが取れなかったり
思うように事が運びませんが、なんとか
まったりできる日が来るように頑張りま~す!
2007-08-15 Wed 20:08 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
しおんさん
お盆もお休みなかったんですね。一緒だ~★
そうなんです。。しばらくは妄想で我慢しましょう。
どっちにしてもお盆はどこへ行っても人だかりだし
車は渋滞・・・うん だからしっかり働きましょう♪
2007-08-15 Wed 20:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
