-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追いかけて
2007-08-13 Mon 19:41
20070813193143.jpg

              君を追いかけてどこまでも
              爽やかな空に引き込まれ
              追いかけた・・・君を


20070813193212.jpg


              大好きな君を離したくない
              だから・・・
              ボクのそばを離れないで
            
              ずっと一緒にいよう・・・

              *RICOH Caplio R4
別窓 | 空の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<妄想中・・・のんびりまったり。。。 | ***月とお散歩フォト*** | ひとやすみ>>
この記事のコメント
「つないだ手を離さないでね。
もう一人きりにしないでね・・・。」

空はやっぱりいいな~。

夕べ流れ星を見ました。
願いが叶うといいな・・・。
2007-08-14 Tue 02:47 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
流れ星に願いをかけて叶うといいね♪
昨夜はペルセウス座流星群が見れたんですよね★
私はちょっと見逃してしまいましたけど、自然の中で
起こることはほんとにすごいですよね。。
”絶対この人”と思える人なら絶対離れたくない。
そして、永遠に繋いだ手を離さないで欲しいですv-238
2007-08-14 Tue 20:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
