-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クモのらくがき
2007-08-09 Thu 17:53
20070809174800.jpg

クモさんが一生懸命何かを描いているようです。。
子供のいたずらした、らくがきみたいです。
でも、いいかげんじゃない!規則性がありそうで
最後どんな画になったかみたかったなぁ~

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 生き物たち | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<輝きたいの | ***月とお散歩フォト*** | 幸せの価値観>>
この記事のコメント
自然の生み出すものは時にしてすごく幾何学的だったり、不可解なものだったりね。
でも、それってホントはちゃんと意味があって、生きていく知恵がそこにあるんですよね~。
このクモさんの芸術品、どうなっていくのかな~?
ふと思ったけど、クモさんにも起用不器用ってあるんでしょうね^^
2007-08-09 Thu 19:38 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
自然の中で全ての生き物が共存して生きていて
自然から学ぶことって大きいですよね。。
このクモさんの芸術品、最後どうなるのか見てみたかった♪
やっぱり人間と一緒で起用不器用あると思います。。
2007-08-10 Fri 19:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ZTwoddghwStPOl
e,
2012-02-12 Sun 12:49 | URL | name #YNhChQ/Q[ 内容変更] | top↑
pgVolnWSGTAVHk
e,
2012-02-12 Sun 14:57 | URL | name #o667SLn2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
