-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君は太陽
2007-08-07 Tue 21:40
20070807212507.jpg

              今日もありがとう
              君の笑顔が
              周りを明るく照らす
              そして 元気にしてくれるね

              *Niko D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<幸せの価値観 | ***月とお散歩フォト*** | 美ヶ原高原>>
この記事のコメント
小さくて、ピンクでなんとも可愛らしい、見ている人を笑顔にしてくれる花。
私も誰かの太陽になれたらいいな~。
2007-08-07 Tue 22:45 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
この間のカットの後姿・・・(妄想中)
クリスタルさんは十分家族の太陽ですよ♪
ママが元気でパワフルじゃなきゃ太陽にも
なれないけど、ブログ通してみてると
美味しい心のこもった手作りパンやお菓子
なかなかできるものじゃないですよ。。
私はいつもクリスタルさんのパワフルさに感動しっぱなし
なんですよ~★☆
2007-08-08 Wed 19:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
そんな風に思ってくださって、嬉しいです♪
パワーの源はやっぱり誰かの笑顔かな。
家族や、友達の笑顔・・・。

顔を知らなくても、住む場所が違っても、こうして奇跡的な出会いを通して繋がっていく心の糸。その心の糸が何かに触れたときの喜び。
愛情や嬉しさの表現っていろんなことを通してできるのですよね。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしく♪
2007-08-08 Wed 22:12 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
こちらこそ、よろしくです!!
ほんとに顔も名前も知らないのに、こんな色んな話が
できるなんて不思議だし、これもひとつの縁ですね★
そう 世界中の人と何かで繋がってるって気がします。
嬉しいことや悲しいことを語り合えたり、また励ましあったり
これからも繋がっていけること・・・信じたいです♪
末永くよろしくお願いします~v-411
2007-08-09 Thu 17:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
