-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美ヶ原高原
2007-08-06 Mon 19:36
20070806191910.jpg

これは数年前に行った信州にある美ヶ原高原です。
雄大な高原の中に色々な作品が展示されていて
美術館のようになってます。
よ~く見てもらうとわかるように、人が小さく写っていますが作品が
いかに大きいものかわかって頂けると思います。
すご~く迫力があって楽しめますよ~♪
やっぱり空気が美味しいし、自然はいっぱいだし癒されます。
あ~ぁ またゆっくり旅した~い

*Nikon D70 SIGMA 24-70mm
別窓 | 風景写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<君は太陽 | ***月とお散歩フォト*** | 伝えられなかった言葉>>
この記事のコメント
わぁ~~ 素敵な場所ですね~
空気が美味しそう。。
こんなところで、ゆったり出来たら嫌なこと忘れちゃうのにv-290
2007-08-06 Mon 22:56 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^)
美ヶ原高原って こんなふうになってるんですね、
行きたいと思いつつも なかなか行けず(TT
ほんと、空気が美味しそうです♪
2007-08-07 Tue 00:14 | URL | みのりん #-[ 内容変更] | top↑
高原というだけあって、結構高いところにあるのですね~。
周囲の山がまたまた素敵です。
自然の中で見るとまた美術館で見るのと全く違ってみえるのではないかしら。
私も旅に出たいです~。
心にもいっぱい新しい空気、吸い込みたい!
2007-08-07 Tue 07:34 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
しおんさん
そうですよね~★空気の美味しさってわかりますよね。
いや~な事 忘れてリセットできたらいいのにね・・・。
美味しい空気おなかいっぱい吸いたいねv-263
2007-08-07 Tue 19:42 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
みのりんさん
一度は是非、行って見てください。
おもしろい美術作品に圧倒され、感激しますよ~★
それから、美味しい空気もいっぱい吸って
リフレッシュできますよ♪
2007-08-07 Tue 19:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
高い山をグルグルまわって行くと、こんなところに
たどり着くんですよ~★
高原の中の美術館は最高です!
空気も景色もいうことなし~♪また行きたいですv-22
2007-08-07 Tue 19:55 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
わぉ!
おはようございます♪
美ヶ原高原の近くまではよく行くんですけど、こんな風になってるんですね~!
ぜひ一度行ってみたくなりました!!
夏は暑いので、少し涼しくなったらたずねてみます♪♪
2007-08-10 Fri 08:58 | URL | HALU #-[ 内容変更] | top↑
HALUさん
このお近くにお住まいなんですか?
いいところですよね。空気は美味しいし、自然の恵みが
いっぱいで・・・。私は関西なのでなかなかいけませんが
涼しくなったら是非、行ってみてください。。私が行った時
より変わってるかもしれないし、また行ってみたいです。。
2007-08-10 Fri 19:50 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
