-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伝えられなかった言葉
2007-08-04 Sat 20:33
20070804201048.jpg

          ここから飛び立つ勇気くれた君
          明日へ向かって生きてゆくこと

          それに気づかせてくれた君
          前に進んでゆくしかないこと

          今 想う      君に願う
          Love you・・・  Forever・・・

          *Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
          
          
            
            
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<美ヶ原高原 | ***月とお散歩フォト*** | あなたを求めて>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
素敵な詩に素敵な写真ですね^^
モルディブの記事にコメントいただいたのですが、気づくのが遅くなってしまってゴメンなさい。
リンクさせていただきますね^^
今後ともよろしくお願いします!!

2007-08-05 Sun 22:44 | URL | FSK-JP #-[ 内容変更] | top↑
蘭の花ってどれもすごく個性的で、不思議な雰囲気がありますね~。

自分の進む道を決めるのは最終的には自分自身。
でも、そこへたどり着けるまでの葛藤の時に、そっと後ろから肩を押してくれる存在、ありがたいですね。
それが最愛の人であればもっと嬉しい。
いとおしさがもっともっと込み上げてきますね★
2007-08-06 Mon 07:14 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
FSK-JPさん
リンクの件、一応了解を得てからと思ってましたので
気長にお待ちしてましたよ。。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
2007-08-06 Mon 17:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
いつもありがとうございます。クリスタルさんが私の詩の中の
感情をすごく理解してくれて、いつもありがたく思っています。
人にはそれぞれ受け止め方が違うと思うのですが
それをきちんと言葉にして返してくれるので涙が出るくらい
嬉しいです♪やっぱり人には言葉で伝えないといけないんだと
いうことがわかりました。。ありがとうv-409v-356
2007-08-06 Mon 17:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
人の心を動かしてくれる人、人に感動や勇気を与えてくれる人、そんな人がいてくれることはとても素晴らしいことだと思います。
また、そんな人になれたらいいのになぁって思うこともあるけれど、なかなかそんな人にはなれません。

Love…なんて言われてみたいですねえ。
ジェットかけられたゴキちゃんみたいにイチコロかも。
2007-08-07 Tue 22:00 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
そうですね。私もそんな人になれたらいいですけど
なかなか難しいですね。言葉は簡単に発せられても
それが逆に人を傷つけたりしてしまうこともあるから
とても難しいなぁ~ってつくづく思います。
Loveって言葉は貴重ですね♪
ゴキちゃんみたいにイチコロでダウンされるかな~。。
2007-08-08 Wed 19:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
InldXdtGUensNOgV
2012-02-09 Thu 11:47 | URL | kfelfsxp #0KlHOEhE[ 内容変更] | top↑
wCUnLQeOjfwWA
d,
2012-02-12 Sun 14:23 | URL | name #Iw/LnXGQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
