-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とんぼのメガネ
2007-08-02 Thu 20:12
20070802200148.jpg

またまたトンボさんを見つけたので
今度は思い切って真正面から・・・


20070802200234.jpg


ゆ~っくりゆっくり少しづつ近づいて・・


20070802200312.jpg


ほんとにとんぼさんはメガネしてるみたい

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 生き物たち | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたを求めて | ***月とお散歩フォト*** | 元気色>>
この記事のコメント
トンボさんから見たら人間ってどんな風に写ってるのかな。あのトンボさんレンズにsiellさんがうわ~っって写ってるのかな^^
ちょび髭ついて、田代なんかとかみたいね^^
うす~いうす~い羽根がとっても繊細なんだな~ってこうしてみるとしみじみわかりますね♪ 
2007-08-02 Thu 23:24 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ほんととんぼさんの立場になって人間観察してみたいね。
おもしろそう~★
今まであんまりじっくり観察したことなかった生き物たちも
マクロレンズ使うようになってから、生き物たちの生態が
観察できて、すご~くおもしろいですよねv-17
2007-08-03 Fri 19:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだぁ。。 すごぉ~~い☆
トンボを真正面から見たことなかったですよ~
ちょっとカッコ良いかも~~(笑)
面白いですね~~
2007-08-05 Sun 21:14 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん
よ~く見ると結構おもしろいでしょ・・・
マクロレンズならではの写真ですけど
意外と発見があったりしますよね。
2007-08-06 Mon 17:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
