-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜は満月
2007-07-30 Mon 20:33
20070730202220.jpg

きっと君は見ているだろう
今夜の月を・・・。

何を語りかけるのだろう
今夜の月に・・・。

気持ちは通じ合うはずだから
どこか遠い空の下で
同じ月を見ているのだろうか

どこにいても繋がっているね・・・君と僕

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ

別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<元気色 | ***月とお散歩フォト*** | 強く・・・>>
この記事のコメント
同じ月を見て同じ時間や同じ想いを共有できたら素敵ですね。
siellさんは誰とつながっているのかなあ。

僕はなんだかずっと月を見ていないような気がします。
梅雨だからしょうがないか。
2007-07-30 Mon 21:50 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
満月、とってもキレイでしたね。
いろんな場所でいろんな人が同じ月を見ているのかな・・・と思うとなんだか温かい気持ちになりました。
写真撮れたので、明日アップしようと思います。
よかったら見に来てくださいね♪
2007-07-31 Tue 02:11 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 02:16 | | #[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
おかえり~★
月を見上げる余裕もないくらい一生懸命働いていたんですねv-280
お身体の方は大丈夫ですか?
この世界にひとつしかない月をいろんな場所から同じ時間
同じ想いで共有しましょう。
私は欲張りだから、一人の人とぎゅっと繋がってるんじゃなくて
たくさんの人と同じ想いで繋がっていたいから、お月様を
見てほしいです♪
2007-07-31 Tue 19:20 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ほんとにお月様 きれかったですね。。
クリスタルさんとも異国の地から繋がっていたんですね。
いろんな想いでみんながお月様を見ていたんだって
思うとなんだか嬉しくなりました♪
2007-07-31 Tue 19:23 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
今 プロフィールに使っている写真ペットのうさちゃんなんです。
10年一緒に過ごしたんです。とてもなついていて、名前を
呼ぶと飛んできて可愛かった。。
きっと天国で一緒です。
2007-07-31 Tue 21:20 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
