-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙の雨・・・
2007-07-27 Fri 20:24
20070727194540.jpg

アナタを夢見
アナタを想い
アナタの為に流す涙

愛おしくて 逢いたくて
アナタを感じたくて
アナタの姿を思い巡らせる

だけど アナタはいない
もう ここにはいないんだ
どれだけ逢いたくても・・・
どれだけ恋しくても・・・逢えないの

それでも私はアナタの為にだけ
そっと涙を流すの 
今はいないアナタを想いながら
アナタの為の涙を流すの

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<強く・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 夏!夏!夏!沖縄>>
この記事のコメント
なんて美しい雫・・・
あなたへの想いは一瞬のかげりもなく
流れる涙のように鮮明なのに・・・

切ないなぁ・・・

雫写真、またまた撮りたくなりました。
2007-07-27 Fri 21:56 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
色も構図も完璧!
それに添えられた詩が切ないです。
2007-07-28 Sat 16:51 | URL | IDOM #r6uSoc5A[ 内容変更] | top↑
ガラスのような綺麗な雫
ほんとに涙みたいv-352

まだ壊されてない前の職場の横を通り過ぎるとき
彼と自分の姿を思い出して悲しくなります
もう、いないんだと言い聞かせるけど忘れられないのv-356
ウジウジしてる自分にほんと困っちゃってますv-388
2007-07-28 Sat 17:11 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ちょっと切ない詩になったかな。。
雫をみてるとこんな詩が浮かんできて・・・。
撮れる雫によっても全然ちがう気持ちになって
しまいます。
クリスタルさんの撮る雫も見てみたいです♪
2007-07-28 Sat 19:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
IDOMさん
お久しぶりですね♪
お元気でしたか?やっぱり切ない気持ちにさせて
しまいますかね・・・。
想い熱く語ってしまいました。。
2007-07-28 Sat 19:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
しおんさん
心の中に彼の姿がずっと深く刻まれているんですね。
そう簡単に忘れられるものではないですよ。。
長く一緒にいればいるほど、想いも強いはずだもん。
時間がかかりそうだね。でも、無理に忘れようとしなくても
いいと思うよ。自然に時が解決に導いてくれるはずだから・・・。自分に正直に生きていけばいいよね★
2007-07-28 Sat 19:43 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!
このしずくキレイですね~~~~!
siell写真と詩にやられました。。。
あ、さっそくリンクさせて頂きました♪
よろしかったらCOLOR*FILTERもお願いします。


2007-07-31 Tue 17:21 | URL | HALU #v6O6VgHs[ 内容変更] | top↑
HALUさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
早速リンクも感謝です。。私の方もリンク完了しました♪
また、ちょくちょく遊びに行かせてもらいますので
こちらこそ、宜しくお願いしま~す★
2007-07-31 Tue 19:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
BVUFrNGbBggWOyNS
2012-02-09 Thu 16:17 | URL | pcsorkfzcc #7JRjEDWc[ 内容変更] | top↑
RmshkiKaDz
2012-02-09 Thu 20:53 | URL | qtvlxiuxjxx #w8BdvODc[ 内容変更] | top↑
HXKOazoDhis
e,
2012-02-12 Sun 12:48 | URL | name #ayRjgWqQ[ 内容変更] | top↑
RPqDKTXLqCvTfBNvsE
e,
2012-02-12 Sun 14:57 | URL | name #5m/fxEbI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
