-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I believe...
2007-07-23 Mon 20:17
20070723200150.jpg

いつまでも優しいココロを忘れないで
純粋なあなたのままで 

20070723200233.jpg

時々あなたを悲しませることもあるけど
あなたはあなたらしさを貫き通して

20070723200310.jpg


私はあなたの強さを信じているから
いつもどんなときも あなただけ信じてる


*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<空気を感じる場所 | ***月とお散歩フォト*** | まったりした一日。。>>
この記事のコメント
紫っていうのかしら?ブルーなのかなぁ。
この色合いがすごく素敵。
好きな色です。
凛と気高く、それでいてやさしさも持っていて・・・
ちっさなちっさな雫がお花を輝かせるオーラのようで素敵♪
2007-07-23 Mon 22:48 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
なんていうお花なんでしょう(^^?
とても 素敵な色合いのお花ですね、、、
とっても やさしい香りが漂ってきそうです
2007-07-24 Tue 19:24 | URL | みのりん #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
不思議な色合いで青っぽく見えたり、紫っぽく見えたり
しました。私も好きな色なんですよ。
光の加減でファインダーを覗くと色が変わって素敵な
お花でしたよ。ありがとうございます~★
2007-07-24 Tue 19:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
みのりんさん
この花は”トラノオ”っていう名前のお花です♪
よ~く見るとトラの尾っぽに似てるからかな・・・?
先がほそ~くなってほんと尾っぽのような感じがします。
名前の由来はわかりませんが、他にもいろんな色の
トラノオがあるようです。。
2007-07-24 Tue 19:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
