-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニヤハインドマーチのエコバッグが・・・。
2007-07-19 Thu 17:44
20070719171636.jpg

数年前からエコバッグを活用してます。。
お金を出して買える物から、ポイント貯めて
もらえる物やら種類もめっちゃ豊富で~す。
いつもカバンの中に入ってるのはオレンジ色の
コンパクトにたためるもの。
お買い物に行く時は白のミッフィーちゃん。
生地が丈夫でしっかりしててたくさん入るもの。
でもでも今日、アニヤハインドマーチのエコバッグが
ネットで買えると知ってあわてて仕事場から姉に
メール送って注文してもらったけど残念ながら
完売して買えなかった
すっごいおしゃれで丈夫そうだし、めっちゃ欲しかったなぁ~。
みなさん、エコしてますか・・・?

*RICOH Caplio R4

      



20070719173358.jpg

これこれ・・・かわいくておしゃれなエコバッグ!
欲しくなるでしょ・・???値段も手頃で2100円なり。
オークションでは2万3万と値段がついてますが
みんなが環境の為マイバッグ使用するなら限定なんかせずに
いっぱい売り出せばいいのにねぇ~
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<待ってるから・・・ | ***月とお散歩フォト*** | それも優しさ>>
この記事のコメント
あ~~このエコバックのこと、ニュースで読みました。
行列できてすごかったみたいですね!
確かに限定品にしちゃうからエコのはずがなんだか違う意味でエコじゃなくないっちゃうような・・・。
ミッフィーのカワイイですね!
コレクションしたくなってしまう気持ち、わかるなぁ~。
2007-07-19 Thu 22:24 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ほんとにねぇ~。エコしてるんだかって感じになって
きますよね。地球温暖化防止する為に大きなことしなくても
ひとりひとりができる小さなことをやっていけば、
かなり大きな力になると思いますけど・・・。
ほんとにエコバッグは重宝してます~♪
2007-07-20 Fri 19:52 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
私も、エコバック愛用者です☆
買い物すると増えていく袋に困ってたの。
わぁ~~♪
リサとガスパールだぁ。。 可愛い~~
この袋、大きくて良いですよね。
締め切ってから、知ったのv-356
次回を狙わなきゃ(笑)
2007-07-21 Sat 00:12 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん
うれしい~!!しおんさんもエコバッグ愛用者~v-221
エコバッグはほんとにいっぱい入って超便利ですよね。
私もいつもここのパンのポイント貯めて色違いともに
狙ってま~す♪
2007-07-21 Sat 19:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
lRBeiRWAWi
2012-02-09 Thu 13:16 | URL | muuevwio #UK3.nRRY[ 内容変更] | top↑
HuSxPWrqeAPeS
f,
2012-02-12 Sun 12:28 | URL | name #txfAEl4U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
アニヤハインドマーチのエコバッグの入手方法をご存じですか?ロンドンで発売されたうす茶色のロゴのアニヤのエコバッグは... …
| ***月とお散歩フォト*** |
 
