-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨上がりの出会い
2007-07-17 Tue 19:16
20070717190916.jpg

雨が好き
それは君に会えるから
雨上がりが好き
君が元気でいてくれるから


20070717190822.jpg


ほらもっと出ておいで
君の本当の姿が見たいから
だから何より雨が好き

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 生き物たち | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<それも優しさ | ***月とお散歩フォト*** | 今日の空色>>
この記事のコメント
うわ~っ!!
なんてイキイキと、生命の力を感じるお写真!
ちっさくても、僕たちだって頑張って生きてるんだぞ~!って言ってるみたいですよね。
ちょうど雨上がりの水溜りでぴちゃぴちゃ遊ぶ子供たちと同じくらい、きっとカタツムリさんも雨がうれしいんだろうな~♪
2007-07-18 Wed 00:02 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
やっぱりでんでんむしさんはしっとり雨が大好きみたいです。
元気いっぱい動いてましたよ~★
じ~っと見てるとリアルでおもしろかったです。。
みんな生きてるなぁ~って感じました。
2007-07-18 Wed 19:03 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
aMEzvCgnWLNtQl
2012-02-09 Thu 18:08 | URL | cljzatkhbr #.Gqey58.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
