fc2ブログ
 
今日の空色
2007-07-15 Sun 19:21
20070715184354.jpg

台風が過ぎ去ったあと。
今日の空はとっても青く爽やかな空でした。
ちょっと異様というかあまり見たことがないような
形をしてました。

20070715184416.jpg


午前中はまだ風がきつかったけど
穏やかな日に戻ったようです。

*RICOH Caplio R4
別窓 | 空の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<雨上がりの出会い | ***月とお散歩フォト*** | ねぇ・・・。>>
この記事のコメント
すごいね~。なんか綿菓子みたい…
ふっとつかんで食べられそう(笑)。
台風の雨と風で汚れが落ちたせいか
すごい澄みきった空やねー。

そうそう、この度うちのブログ、お引っ越しすることに
なりました。
お忙しいとは思いますが、またお手空きの時にでも
アドレスご変更いただけたらありがたいです。
http://blog.kol.main.jp/
今後ともヨロシクお願いします~v-238
2007-07-16 Mon 00:06 | URL | ぐれ #-[ 内容変更] | top↑
台風が去った後の空って澄んでいて晴れ晴れとして好きです!雲って面白いですね。
私も空ばっかり見てるから色んな雲に出会います。
まるでそこに物語があるようなドラマチックな雲。
瞬間瞬間に出会える不思議。
これも一期一会ですよね。
2007-07-16 Mon 06:45 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
ぐれさん
空に浮かぶ雲はいつ見てもそれぞれ違う形をしていて
見るのが楽しみなひとつでもあります~★
ブログお引越しするんですね。。アドレス変更しておきますね。。
2007-07-17 Tue 17:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
台風が去ったあとの空はほんと不思議な感じでした。
クリスタルさんも空見るの好きなんですね。
ほんとに物語を感じますよね~★同じ雲に出会えないから・・・。
2007-07-17 Tue 17:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
迫力のある雲がいっぱいですね。凄い!
2007-07-18 Wed 14:10 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
つぐみさん
雲もいろんな形があって見てて楽しいですよ~v-277
晴れた日はよく空見上げてます。。
2007-07-18 Wed 19:08 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |