-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出会い
2007-07-09 Mon 20:41
20070709201942.jpg

待ってたよ
君に出会えること
探していたよ
君のこと
緑のなかで 
君は一段と目立っていたから
気づかせてくれたんだね。。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 生き物たち | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<フラワーセンターで。 | ***月とお散歩フォト*** | 足・・・痛っ!>>
この記事のコメント
この子はカエルさんかな~?
うわぁ~~ カメラ目線ですね~(笑)
フラワーセンターに行ったとき、ウシガエルでしたっけ・・?
モウモウ鳴いてるの。
ちょっと怖かった~~v-356
2007-07-09 Mon 23:35 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
カエルぴょんだね(^^)
ほんとに 緑の中で じっーと siellさんのこと
みつめてるみたい。
したのお花も きれいなブルーで、素敵です
2007-07-10 Tue 07:04 | URL | みのりん #-[ 内容変更] | top↑
うわっ!鼻の高いカエルさんだぁ!
なんだかこっちにぴょ~んって飛んできそうです^^;

うちの池に山ほどおたまじゃくしがぁ~~。
ど、どうちよう・・・。
2007-07-10 Tue 09:56 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
しおんさん
私も大きなカエルさんは苦手だけど
ちっちゃいのは追いかけられます~♪
カメラ目線でこっち向いてくれたから
ラッキーv-221って感じで
撮りましたが、シャッターチャンスは
一枚限りでした。。。
2007-07-10 Tue 19:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
みのりんさん
ほんとに緑の中でちっちゃなカエルさんが
こっち向いてくれてました。。もう少し近くに
寄りたかったんだけど、一枚撮ったら逃げられて
しまいました(泣)v-409v-356
2007-07-10 Tue 19:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
ほんとだぁ~こうして見ると鼻が高いカエルさんだ。
池にいるおたまじゃくしさん 育ててカエルさんに
してくださ~い♪いっぱい写真撮れちゃいますよ~v-10
2007-07-10 Tue 19:52 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
もしかしたら目立たないように生きているのかも。
それでも、裏方でもいいから、もしも誰かの力になれたらいいかなって、思ったりするけど。
どこかで誰かに気付いてくれたらいいなって思っているのかもしれないけど、それを考えるのはやめておこうかな。
目立たなくても、地道にでも、がんばって生きないといけないよね。
愛嬌のあるカエルさん、かわいいですね。
2007-07-10 Tue 22:36 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
私も同じ気持ちかな。。
とにかく地道に生きて行くことが大切かな・・・と。
どんなに辛く悲しいことがあっても前を向いて
ポジティブに歩いてゆけば、辛いことがあった分
今度は幸せでいいことがいっぱいあるような気が
します。。それで人生プラスマイナス0になるから・・・。
2007-07-11 Wed 19:42 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
