-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足・・・痛っ!
2007-07-08 Sun 19:31
20070708191730.jpg

今日はいいお天気だったのでフラワーセンターへ。
たっくさんの花と生き物たちに出会いましたよ~★
歩くことわかっていながら、お気に入りのサンダルを
履いていって失敗したぁ~
歩きすぎて足痛いよ~。。。反省 反省!!
今日撮った写真 ボチボチUPしていきますね♪

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<出会い | ***月とお散歩フォト*** | いつか・・・その夢を>>
この記事のコメント
フラワーセンター 私もお気に入りです☆
気兼ねなく、好きなだけ写真が撮れますもんv-290
でもね~ 行くと必ずって言って良いほど、カメラを持ったご年輩の方が周りをうろつくの
違う道を通っても、気が付くと隣にいたり・・
びっくりしたのは、花に近づいて撮ってる時に、真後ろにいたのよ~~
もぉ~~メッチャ怖かったわぁ。。
*siell* さんも気をつけてくださいね~~

足は大丈夫ですか~?
2007-07-08 Sun 21:39 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
カラフルな花の写真が撮りたくって仕方ないんですけど、フラワーセンターってあんまりないんですよね~。
でも、昨日店先のブーゲンビリア撮りました~♪

足、大丈夫ですか?
私は裏庭で写真撮ってて、アリに攻撃されました!!!
すごい攻撃性があって、かじかじしちゃったから、もう水ぶくれ、そしてゾウさんの足のようにぱんぱんに腫れ上がっちゃいました。。・゜・(/Д`)・゜

お互い足には気をつけましょう!

お花、キレイな紫ですね☆★
2007-07-08 Sun 23:05 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
しおんさん
フラワーセンターいいですよね~★
人出が多いときはあんまり撮れなかったりするけど
いろんな花が一度にた~くさん撮れるから大好きです。
しおんさんフラワーセンターでなんかイヤな思いしたんですね。
しおんさんがおっきなカメラ抱えて何撮ってるのか気に
なってついて来たんじゃないですか?
だってカメラ好きの人って年配のおじさんや男の人が多いって
イメージするから、若い女の子が花に近づいて写真撮ってら
ジロジロ見られたりするでしょ?わかるわかる。。
でもなんか怖いよね~★それから足 今日はスニーカーで
頑張りました。。ありがとう♪

2007-07-09 Mon 19:09 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
フラワーセンターみたいなのがあまりないんですね。
それは残念ですね。自宅で花とかは育ててませんか?
お庭が広そうなイメージがあるので羨ましいなぁ~って
思いました。アリさんと格闘ですね。。クルスタルさんも
足お大事に・・・♪私の方はなんとか大丈夫です。。
ありがとう~★
2007-07-09 Mon 19:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
pjkqfxWItcRp
2012-02-09 Thu 14:38 | URL | nmdjcfiy #.NaLqRZ2[ 内容変更] | top↑
ioxOsvNgtUKgDE
d,
2012-02-12 Sun 12:37 | URL | name #Au9vy9Y2[ 内容変更] | top↑
wkrRRhdOOhzCU
a,
2012-02-12 Sun 14:45 | URL | name #Rsqa5r06[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
