-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつか・・・その夢を
2007-07-06 Fri 20:42
20070706201235.jpg

見上げれば・・・
そこには何があるのだろう
私が求めていたものに 出会えるのだろうか
夢・・・
沢山の夢を持って希望を持って
そして夢が夢でなくなり叶えられるよう
夢・・・あきらめないで

*Nikon D70
別窓 | お散歩写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<足・・・痛っ! | ***月とお散歩フォト*** | 突然変異?>>
この記事のコメント
素敵です!!
この凛とした木々と濃い緑が力強いです。
元気が出ます。
夢を叶えるのも、諦めるのも自分次第。
夢と希望だけはどんなことがあっても持ち続けていたい・・・
そう思ってます。
葛藤しながら、それでも夢を追い続ける。
それが生きている証なのかもしれないですよね。
2007-07-07 Sat 01:39 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
やっぱり夢は持ち続けたいですよね。
あきらめたらもうそこで前に進むことなく
そこでおしまいだもんね。
私も夢を追い続けます!”それが生きてる証”
っていい言葉ですね♪がんばりま~す。。
2007-07-08 Sun 18:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
