-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙の分だけ・・・
2007-07-04 Wed 19:20
20070704190011.jpg

もう泣かないと決めたのに
愛しい想いを胸に抱いて
涙はあふれる
流した涙の分だけ強くなれたはず・・・
だから前を向いて歩いてゆこう
明日は明日の風が吹くから

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<突然変異? | ***月とお散歩フォト*** | 勇気の花>>
この記事のコメント
素敵・・・。
もうただこの水滴を見ているだけで物語が見えてくるような、・・・やわらかな気持ちになりました。
流した涙の分だけ人はやさしくなれる。
明日には明日の風が吹くから。。。そんな想い、共感です。
こちらこそリンクさせてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2007-07-04 Wed 21:43 | URL | クリスタル #-[ 内容変更] | top↑
siellさんは泣いたりするんかな?
ホントは泣き虫ちゃう?
人のこと言えへんで。
でも、先日、ビデオ借りてきてめっちゃ泣いてしまった。

やわらかくて優しい、すごく素敵な写真ですね。

2007-07-05 Thu 00:29 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
クリスタルさん
私の想いに共感していただいてとっても嬉しかったです。
ほんとうにその通りで流した涙の分だけ人に優しくなれた
気がします。そして強くもなったし・・・涙は人を成長させて
くれました。。リンクの件、ありがとうございました♪
色々勉強させて下さい。ヨロシクお願いしま~す!!
2007-07-05 Thu 19:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
最近 涙腺がめちゃくちゃゆるくなって
ちょっとしたことに感動してウルウル(T_T)/~~~
東京タワー読んで”号泣”・・・
バッテリー読んで”号泣”・・・
再放送の女王の教室みて”号泣”・・・etc
こんなあたしは泣き虫ですか???
2007-07-05 Thu 19:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
siellさんもめっちゃ泣き虫やんか。
そう言えば自分も涙腺ゆるくなったなあ。
この前見たのは、ただ君を愛してるだったかな。
一週間借りて二回見て、二回目は最初からウルウル。
クライマックスではもうダメ。
2007-07-06 Fri 00:18 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
やっぱり私もうさぴんさんも泣き虫やったね~★
考えてみれば年を重ねるごとに、どんどん涙腺って
ゆるくなるんやね。。
でも泣くことはストレスを解消してくれたりする効果も
あるらしいので、泣きたいときは思いっきり泣いても
いいやんね♪
2007-07-06 Fri 19:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
もぉ~ メッチャ綺麗~~☆
うっとりきちゃいます(∩.∩)
もう少しだけ、泣かしてね。
涙腺ゆるんでてダメなんですよぉ。。
siellさんの優しい言葉で、またゆるんできました~
2007-07-07 Sat 00:50 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん
もしかしてしおんさんも泣き虫・・・?
ここへ来てくれる人はみんな心優しくて
泣き虫な人が多いような・・・。
でもとっても嬉しいです~♪ありがとう。
2007-07-08 Sun 18:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
