-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きらっきらの君が好き!!
2007-06-29 Fri 19:55
20070629193818.jpg

いつも何かにひたむきな君
一生懸命突っ走る君
そんな姿が輝いてみえた
やっぱりそんな君が好き。。

20070629193847.jpg


今やっと君に言える・・・
大好きの想いが”愛してる”と感じたよ。。
今 この瞬間(とき)に・・・。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ (Velbon El Carmagne 540三脚使用)
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<自然の中で | ***月とお散歩フォト*** | 占ってみる?>>
この記事のコメント
こんにちは(^^)
とっても すてきな 雫ちゃんたちですね。
色目も さわやかで 愛しげなきもちになりますね。
マクロ雫は ほんと ちっさな 小宇宙の世界です・・・
きれいな雫 ありがとう(^^
2007-06-30 Sat 17:26 | URL | みのりん #-[ 内容変更] | top↑
あやしくも魅惑的で色気がありつつ、それでいて、かわいらしさを持ち合わせた女性、なんて感じのイメチェンですね。
愛してるなんて言われちゃった日には、男はいちころですね。
いいなあ。
2007-07-01 Sun 00:22 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うわぁ~~☆
キラキラした可愛い雫がいっぱい♪
2007-07-01 Sun 16:07 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
みのりんさん
ありがとうございます♪マクロ写真って不思議ですね。
ほんとに違う世界に行ったような気持ちになれますね。
いつ撮っても同じには撮れないところがまたいい~★
だからはまるんですよね~。。
2007-07-01 Sun 19:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
お月様のテンプレートいっぱいかわいいのが
あるんですよ~♪これは魅惑的で色気があって
かわいらしい感じですか。いい表現ですね。。
ちょっと嬉しいです。ありがとう~★
2007-07-01 Sun 20:04 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
しおんさん
このキラキラした雫を撮るのはちょっと大変でした。
三脚を使ったんですが、太陽の光を入れるのに
見上げる姿勢が妙にしんどかった~★
でも頑張った甲斐がありました。ありがとう♪
2007-07-01 Sun 20:07 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
