-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんな味・・・?
2007-06-18 Mon 20:19
20070618200844.jpg

その花どんな味がするの?

20070618200625.jpg


ちょっと今 忙しいんだけど・・・
これ以上近づかないで


20070618200757.jpg


ありさんだけじゃないんですね。。
きっと甘くて美味しいんでしょう・・・ね!

1枚目の写真   *Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
2.3枚目の写真 *RICOH Caplio R4


別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よ~く見るとカワイイッ!! | ***月とお散歩フォト*** | 雨の日の告白>>
この記事のコメント
可愛い~~~☆
覗きたくなる花ですね~ なんだろ。。
ほんわかしてて良い感じ~☆

今朝、通勤途中でへびを見たの~
携帯で撮っちゃえ~~って思ったのですが
見つめられて・・・・v-398 違っ。。
怖くてダメでした~。
2007-06-20 Wed 22:59 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん
不思議な感じの花で私も名前がわかりません。。
でもとってもふんわりしてて可愛らしい花でした。
ありさんがいっぱいいたのでよっぽど甘くて
美味しそうな感じでしたよ。
でも、ヘビは私も撮れないかな~怖くて・・・。
2007-06-22 Fri 19:43 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
