-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の日の告白
2007-06-17 Sun 17:49
20070617172151.jpg

光に照らされて輝いていたね
やっぱり君にはしっとりと雨が似合う

20070617172218.jpg


心がドキっとするようなブルーに引き寄せられて・・・
だけど・・・。

20070617172248.jpg


やっぱり今度 君に会うときは雨の日がいい
そう心に決めた暑い初夏の一日だった

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ *紫陽花

別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<どんな味・・・? | ***月とお散歩フォト*** | 夕暮れのとき>>
この記事のコメント
siellさんこんばんは!
紫陽花の季節ですね!!
紫陽花って色のバリエーションが沢山あって素敵です!
この淡い蒼の色、自分好きです!
siellさんの花に対する想いがとても素敵~!っていつも思ってますよ!

自分はオカヤドカリとは会話してますが・・・。
いつも貝殻から目と触覚だけ出して話に耳を傾けてくれる優しい(?)やつです!
2007-06-17 Sun 22:56 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^)
紫陽花には しっとり濡れた雨も似合うと思うけれど
1枚目のように 光に包まれてるのも 素敵です♪
紫陽花のブルーは 奥が深いですね。
今年も ブルーの紫陽花ばかり 撮ってるような気がします ^^
2007-06-17 Sun 23:38 | URL | みのりん #-[ 内容変更] | top↑
DUFFさん

すごい技もってますね。。オカヤドカリさんと会話できるなんて
カッコイイですね★私はなぜか紫陽花を撮りに行くとトカゲさん
に出会います。きのうも出会いました。また思いっきり近づいたけど
今回は花の中ではなかったので、画にならなかったです・・・。
2007-06-18 Mon 19:11 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
みのりんさん
ほんとに紫陽花のブルーは奥が深いですね。
みのりんさんの撮る紫陽花も色気がたっぷりで
私は相当好きです♪ピンクや白や紫やいっぱいありますが
なぜか不思議とブルーに引き寄せられてしまいます。。
ブルーばっかり撮ってるっていうみのりんさんの気持ちが
すごくわかるような気がします★
2007-06-18 Mon 19:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
