-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
答えは雫の中
2007-06-15 Fri 20:35
20070615200445.jpg

壊れそうな心を そっと支えてくれた
あなたは強い人・・・

ずっと一緒にいてくれる?

「・・・・・。」

黙ったまま私を抱き寄せた



20070615200528.jpg


雫の中に映し出されたもうひとつの紅花が教えてくれた。
ひとつじゃ映らない。ふたつが必要ってこと・・・。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夕暮れのとき | ***月とお散歩フォト*** | 手作りスコーン>>
この記事のコメント
可愛い~~☆
映ってる♪ 映ってる♪♪
当分、お散歩にも行けないので お花、買ってこなくちゃ☆

可愛い雫を見ると
撮りたぁ~い って言う気分になれるから好き~~☆
2007-06-16 Sat 22:54 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん

やっぱり雫写真はいろんな事を忘れさせてくれて
夢中になれるから、私も大好きな時間です★
かわいいお花を買ってきて家でゆっくり自分のペースで
撮れるのがいいですよね。しおんさんの撮る雫を見るのも好きです♪
2007-06-17 Sun 17:10 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
SyBAhQquzmWZtYzStvW
2012-02-09 Thu 18:07 | URL | kcicsgxreih #GTYBmJt2[ 内容変更] | top↑
MlPoqyxRhNGVMxowuTW
c,
2012-02-12 Sun 13:02 | URL | name #bzSBkUk2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
