-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手作りスコーン
2007-06-14 Thu 20:17
20070614194453.jpg

今日はくるみ入りスコーンを作りました。
毎日、いろんな事があって落ち込むときもあり
最近仕事でめちゃくちゃいやな事があったので
何も考えず集中したいとき、雫写真を撮る以外に
スコーンを作りま~す♪集中すればするほど
美味しくできることがわかりました
う~ん これを見ているあなたにも食べさせてあげたいわ~ん。。

*RICOH Caplio R4
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<答えは雫の中 | ***月とお散歩フォト*** | 甘い誘惑>>
この記事のコメント
すごく上手ですね。
美味しそうです。
これ食べられたら、元気になれるんだろうなあ。
イヤなことも忘れて憂鬱な気持ちもなくなるんだろうなあ。
でも、惚れたらあかんからなあ。
2007-06-14 Thu 21:52 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
美味しそぉ~~~☆
たべたぁ~~い♪

嫌なこと、忘れることは出来ないけど
他のことで気分転換するのは良いですよね~
私もね~ 上司と気が合わないからイライラしちゃいます。
建物の立て替えがあるので、一時的に他に移るのですが
我慢出来なくて、部門移動を申し出ました。
これがバレたらしく、ますます気まずくて、出勤日を大幅に減らされちゃったのv-409
他の部門から仕事をいただいて、減らされた出勤日を取り戻しちゃいました。。

嫌なことあったら、愚痴っても良いと思いますよ~
口に出すことで、少しはラクになると思います。
2007-06-14 Thu 23:13 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
siellさんこんばんは~!
うほ!とっても美味しそう!!
嫌なことや辛いことホントにたくさん!
siellさんも辛い目に合われたみたいだけど大丈夫ですか?
辛いときに集中してつくるスコーン。
食べてみたい~!

自分、お料理研究家の岸朝子のモノマネしながら食べますよ!
『おいしゅうございます。』と!
若干似ております!若干・・・。
2007-06-14 Thu 23:43 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん

うん。うん。これ食べたら絶対元気になれるし
いやなことも忘れさせます★
そうそう 私に惚れたらやけどするからなぁ~♪
うさぴんさんかわいそうやもん。。。
2007-06-15 Fri 19:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
しおんさん

ありがとう~♪仕事してると人間関係とかも
ほんと難しいね。ここ一週間はほんと辛かった。。
しおんさんも色々あって大変みたいやね。
だけど、こうやってみんなから褒めてもらって
すご~い嬉しくてすごく気が楽になりました。不思議・・・。
土日リフレッシュしてまた月曜から頑張りま~す!!
2007-06-15 Fri 19:42 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
DUFFさん

今日はみんなに褒めてもらったおかげで、元気でました~。
DUFFさんはモノマネしながら食べてくれるんですね。
それも一回 見てみたいなぁ~~♪若干 似てるんですよね~?!
(若干って・・・。微妙やなぁ~(-_-;)
2007-06-15 Fri 19:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
