-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スローな気持ちで
2007-06-11 Mon 19:18
20070611191013.jpg

ゆっくりのんびり行こうよ
時間に追われることなく
気持ちだけでも スローな感じで
急がなくても明日は必ずやってくるから。。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<甘い誘惑 | ***月とお散歩フォト*** | ストレス解消法 (その1)>>
この記事のコメント
いつも美しい写真と優しいコメント。
時にドキドキしながら、時にウルウルしながら見させてもらっています。
身近にこんな女性がいたらすぐに惚れちゃうでしょうね。
2007-06-12 Tue 23:09 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
siellさんの ことばに おもわず そうだよね~って つぶやいてしまいました。
ほんとに 急がなくても 明日はやってくるのにね(^^)

ちっさな まんまるい雫さん かわいいね♪
2007-06-12 Tue 23:40 | URL | 美野凜 #-[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん

いつもありがとうございます。。
時々、泣き虫うさぴんさんをドキドキさせたり
ウルウルさせたりして、ごめんなさい(-_-;)
そんなときはぎゅっと抱きしめてあげたいね♪
あたしに惚れたらあかんよ~~(笑)
2007-06-13 Wed 19:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
美野凛さん

雫が大好きで時間を忘れて撮ってます。。
そのとき、浮かんだ詩や感情をそのまま
コトバにして載せてます。共感してもらえると嬉しいです★
2007-06-13 Wed 19:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
