-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野あざみ(花言葉”孤独”)
2007-06-07 Thu 21:48
20070607203512.jpg

誰も知らない心の中を
雫に映し出せるなら
覗いてみたい 君の心


20070607203618.jpg



野に咲くあざみのように
強がって生きてるのに
心は孤独かもしれない

ささやいて・・・(愛・し・て・る)って。。。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大切なのは・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 砂丘をこえて>>
この記事のコメント
気付かれないように強がっていても、本当は誰かに知ってほしかったり。
野に咲くあざみを愛することができる人がいるのなら
きっと僕はささやくだろう。

雫の写真、どんどん腕を上げてますねえ。
めっちゃいいです。
2007-06-08 Fri 14:10 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん

うさぴんさんは女性の心をきっと理解してくれる
優しい人なんですね。。日本の男子はあまり言葉に
して言ってくれないもんです。ず~とあたためて
ここぞという時は「・・・・・。」と言ってね♪
2007-06-08 Fri 20:09 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
素敵~~☆
雫好きの私は、写真を見ながら、キャ~キャ~言ってます(笑)

好きな人を雫に映して見たいときに
いつでも見れると良いんですけど・・(笑)
そんな素敵な雫、ないかなぁ。。♪
2007-06-08 Fri 22:12 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん

雫に映したいものいっぱいありますね♪
そんな便利な雫あったらいいね。。
ほんとに雫って花によって毎回 感じが
違ったりするんですよねぇ~★
だから、楽しいですけど・・・。
雫写真 やめられませ~ん(笑)
2007-06-09 Sat 19:42 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
