fc2ブログ
 
ふたりで・・・
2007-06-05 Tue 20:45
20070605201231.jpg

ここから始めよう
ひとりじゃなくて
ふたりで・・・

何もないところから
少しずつ花を咲かせよう
ひとりじゃ出来ないことも
ふたりならきっとできるから

*Nikon D70 NIKKOR18-70mmレンズ使用
別窓 | 空の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<砂丘をこえて | ***月とお散歩フォト*** | 素直になれない>>
この記事のコメント
siellさんこんばんは♪
siellさんのポエムを読むと不思議。
写真に二人の後姿が浮き出てくるようで・・・。
siellさんは想いを写真に写せる素敵なフォトグラファーですよ♪
だからこの場所、好きなんです。

PS.テンプレート変えられたんですね~!
 まるで月明かりみたいでピッタリですね!!
2007-06-05 Tue 22:01 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
DUFFさん

DUFFさんから頂いた貴重なお言葉 大切に胸にしまっておきます。
こんなこと言われたの初めてでちょっと照れくさいです(*^_^*)
でもすっごく嬉しい言葉です。ありがとうございます♪
この言葉を励みにまた一段とがんばりますよ。
気分転換にテンプレート模様替えしました~~。。。
2007-06-06 Wed 19:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
uLWxykIlmhThOthPp
d,
2012-02-12 Sun 13:36 | URL | name #cJt3BUc.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |