-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう少しなのに・・・
2007-06-03 Sun 19:42
SORA3.jpg

君がいるその場所に もう少しで届きそう

それなのに 届かない・・・

逢いたい だけど 逢えない

せめて・・・

この想だけは君に届くだろうか

*RICOH Caplio R4
20070603193145.jpg

すこし気分を変えて 模様替えしてみました。。
早いものでもう6月。
もう一度 自分を見つめ直す時間が必要かな・・。
最近、大切な友に会い すごくいい刺激を
もらったので、また私も頑張ろう!っていう気に
なりました。
別窓 | 空の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<素直になれない | ***月とお散歩フォト*** | わすれな草>>
この記事のコメント
周りの人の影響を受けてきっと良い方向に向かうことでしょう。
がんばって人はいつでも応援したいし、想いが届くといいなあって思います。
なんだかウルウルしちゃいますね。
ちょっと不思議な形をした綺麗な花です。
2007-06-03 Sun 22:57 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
やっぱり人って一人じゃ生きられないよね。。
色んな人に影響されて頑張れる気持ちを持ったり
考えさせられたり、悩んだり泣いたり笑ったり・・・。
私もたくさんの人に支えられているんだな~って
ことがよくわかります。
2007-06-04 Mon 19:13 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
