-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わすれな草
2007-06-01 Fri 21:26
20070601211743.jpg

花言葉は”私を忘れないで” ”真実の愛”
ちっちゃくて可憐だけど 自分の存在をしっかり
アピールしてるとってもカワイイ花
花言葉のように私もそんな存在でありたい。
そして”真実の愛”を永遠に・・・。

*RICOH Caplio R4
別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<もう少しなのに・・・ | ***月とお散歩フォト*** | お客さま~~>>
この記事のコメント
siellさんこんばんは!!
忘れな草自分も育ててますよ!
ホントに小さな花なのでついつい忘れがちになってしまいますね。
だからこの花言葉がついたのかな・・・。
でも小さくても心の底から愛してくれる人を待ち続けて今日も花を咲かせているんだと思います。
写真の忘れな草

私に気づいて・・・。

そう言ってるように見えますよ。
2007-06-01 Fri 22:06 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
DUFFさん こんばんは!
わすれな草のほかにも何か育ててますか?
お花ってほんと育てるの難しい!!
でも、いつもお花から何か伝わってくるものがあります。。
DUFFさんも心の底から愛してあげて・・・♪ 
2007-06-03 Sun 18:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
マクロで撮ると、すごくかわいいね~。
肉眼では見過ごしてしまいそうな魅力が
しっかりクローズアップされててステキ♪
名も知らない道端に咲いてる草花でも、
撮り方次第なんやろね!
2007-06-04 Mon 17:28 | URL | ぐれ #-[ 内容変更] | top↑
ぐれさん こんばんは♪
写真を撮るようになってからは、歩いていても
よく下見たり上見たりして、結構キョロキョロ
してます。。だから、花でも雑草でもとりあえず
撮ってしまいます。。意外と色んな角度から撮れば
それなりに映ってたりするんですよ(笑)
2007-06-04 Mon 19:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
lVNBUtTFRGYQqrU
2012-02-09 Thu 18:12 | URL | ncgmyzouaxr #j.rCcc/Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
