-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お客さま~~
2007-05-31 Thu 20:31
20070531202136.jpg

洗濯物干そうと思ってベランダへ出たら
サボテンに止まってた。突然のお客さまです。
すぐにカメラにパチッと残しました。。。
ん~こっちでは”ブイブイ”っていうんですけど~
方言でしょうか?!ほんとは・・・カナブンって
いうんでしたっけ・・・

*RICOH Caplio R4 ズームマクロ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<わすれな草 | ***月とお散歩フォト*** | 大好きな瞬間(とき)>>
この記事のコメント
立派なカナブンですね。
それにしても痛そうやなあ。
ブイブイってほんまかいな。
2007-05-31 Thu 22:42 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
”ブイブイ”ってうそちゃうでぇ~。。
ほんまやって~~!!!
ちっちゃい頃 そう呼んでたもん♪
2007-06-01 Fri 20:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ちっちゃい頃?騙されてたんとちゃうの?
せめてブンブンなら分からなくもないけどなあ。
ちなみに、女の人の「…もん」ってめっちゃええなあ。
2007-06-01 Fri 22:48 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
えぇ~~!!私もしかして騙されてたん?!
い~や。。。”ブイブイ” ”ブイブイ”まちがいナイ!!
2007-06-03 Sun 18:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
