-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KOBE モザイクの夜景
2007-05-26 Sat 22:12
20070526213157.jpg

この写真はちょっと古い写真ですが、とっても気に入ってる神戸の夜景です
夜はとてもロマンチックで、季節によって船やツリーがライトアップされて
ほんとキレイですよ。。。あっそうだ!もうすぐこの街で陣内&紀香さんが
結婚式するんですよねぇ~
そういえば陣内&紀香さんが結婚式するHOTELで私もディナーショーへ行ったなぁ~。
やっぱり生歌は良かった!最高です!とにかくお幸せになってほしいです。

*Nikon F70 SIGMA24-70mm ソフトフォーカスフィルター使用
別窓 | 風景写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<大好きな瞬間(とき) | ***月とお散歩フォト*** | 大切な瞬間>>
この記事のコメント
こんにちは。ネットをいろいろまわって、こちらのサイトを拝見させていただきました。今後もサイトの運営がんばってください!また見にきますね。
2007-05-27 Sun 01:40 | URL | まゆみ #-[ 内容変更] | top↑
素敵な夜景ですね。
いつか見に行きたいものです。
siellさんもこんな場所でロマンチックに愛を語り合ったりしていたんでしょうね。
うらやましいなあ…。
2007-05-27 Sun 21:27 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
まゆみさま
ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。。
お待ちしてます♪
2007-05-28 Mon 19:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
神戸は素敵な街で、六甲山から見える100万&の
夜景もめっちゃキレイですよ。。是非、関西へ来る事
があったら彼女と一緒に”愛”語り合ってくださいね。
女はロマンチックな演出に弱いですから・・・★
2007-05-28 Mon 20:15 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
照れ屋で意地っ張りで素直になれない不器用な男なので、ロマンチックな演出はなかなか…。
きっと一人で夜景の写真撮っているような気がします。
でも、いいですね、神戸。
いつか行ってみたいです。
いつも雫の写真、素敵です。
2007-05-28 Mon 22:30 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
照れ屋さんで意地っ張りでも、ここぞという時は
ガツッと決めてください!!絶対、勝利の天使が
導いてくれますよ♪♪♪
2007-05-31 Thu 19:59 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
