-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大切な瞬間
2007-05-25 Fri 20:12
20070525193603.jpg

少しでいいからあなたのそばにいたい

もっと近くで見つめていたいから

勇気を出して一歩踏み出してみた

20070525200354.jpg


やっぱり私の思った通りの優しい香り

見つめているだけじゃダメなんだね・・・

勇気を出すことも大事なんだ 忘れない 

きっとこの瞬間 いつまでも・・・

*RICOH Caplio R4


別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<KOBE モザイクの夜景 | ***月とお散歩フォト*** | コレクション パート1>>
この記事のコメント
一歩、踏み出すことは難しいですv-406
隣にいても、見えない壁に挟まれてる感じで・・
ほんの少しだけ、手を伸ばせば良いのにねぇ。。
2007-05-26 Sat 00:38 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん
なかなか一歩踏み出すことって
簡単なことじゃないですね。。
勇気をだしてみても思ってもいない
方向に向いてしまったら・・・なんて
考えるとあと一歩って難しいね!!
2007-05-26 Sat 20:16 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
