-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
anniversary
2007-05-22 Tue 19:35
20070522192328.jpg

大切な記念日にオレンジジュームの花を買ってきた。
よ~くみると不思議な花だなぁ~~!
羽が生えたような 今にも飛び立ちそうな花・・・
これでまた しばらく元気をもらえそうだ。。。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<コレクション パート1 | ***月とお散歩フォト*** | 本当の自分>>
この記事のコメント
なんの記念日でしょうか。
自分の誕生日?
誰かのかな?
それとも???
気になりますねえ。
いずれにせよ不思議な花に元気がもらえてよかったです。
2007-05-22 Tue 21:47 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
すごぉ~~い☆
こう見ると、全然、分かりませんね~
黄色は元気色
見てるだけで、元気になれそうな気がします。
2007-05-23 Wed 00:07 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
えぇ~~!ほんとに気になりますかぁ~???
とりあえず ご想像にお任せしますぅ~。。。
なにしろこのブログは少し謎を残しておきたいので
あまりプライベートなことは公表してましぇ~ん♪
訪問してくれた方がいろんな想像を膨らませて
楽しんでもらいたいで~す。
2007-05-24 Thu 21:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
しおんさん
やっぱり黄色い花は元気色ですよね♪
花も撮りかた次第で さまざまな顔を
見せてくれますね。。写真撮ってる時って
楽しいですね。。。集中してるもん!
2007-05-24 Thu 21:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
wkqsAxiOXls
2012-02-09 Thu 18:27 | URL | gjzffz #O41Sw7Rg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
