-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
優しい瞳の中
2007-05-15 Tue 19:50
20070515194009.jpg

何も言わなくていいよ わかってるから・・・

君の瞳を見ているだけで 感じてる

熱い想いが届いたよ だから 何も言わなくていいよ

*RICOH Caplio R4
別窓 | 動物の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<恋しくて・・・ | ***月とお散歩フォト*** | かわいいタコ>>
この記事のコメント
動物の目
siellさんこんばんは!
瞳ってすごく綺麗ですよね!
僕は動物の瞳好きです。
嘘をつかない真っ直ぐな瞳、綺麗ですよね!
瞳で語ることあると思います。
この白馬の瞳もキラキラと輝いてすごく綺麗ですよ!!
2007-05-15 Tue 22:49 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
DUFFさん
ほんとに動物の瞳ってキレイですよね。
引き込まれるというか・・・私も好きです♪
”目は口ほどにものをいう”ってことわざが
あるように、目力って動物にもあると思います。
素直な瞳から感じるものってありますよね。。。
2007-05-16 Wed 19:16 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
imAwrveaPEtI
2012-02-09 Thu 14:35 | URL | tcysyas #YaasnPbI[ 内容変更] | top↑
OuVkkwXDSxUVWnor
e,
2012-02-12 Sun 12:36 | URL | name #2Np1Y1mc[ 内容変更] | top↑
DXsEXrOlvySrGm
d,
2012-02-12 Sun 14:45 | URL | name #fPmBSBoE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
