-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サボテンの雫
2007-05-13 Sun 18:16
20070513180135.jpg

ほんとは 優しいんだ
トゲトゲしてるけど・・・
冷たく見られるんだ
何も知らないくせに・・・ボクの心の中を見て
本当のボクを知ってほしい
あなたの優しい一言が ボクは欲しいだけなんだ
あなたの言葉でボクは変われる気がするよ
あなたの言葉をまってるから・・・

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<かわいいタコ | ***月とお散歩フォト*** | デイジーがいっぱい>>
この記事のコメント
すごく考えさせられる詩ですね。^^
たしかにサボテンって痛そうだから
少し敬遠してしまいがちかも・・・。^^;
siellさんの写真って花と話し合いながら写真撮ってる風景が目に浮かびます♪
花の気持ち不思議に伝わってくるような気がしますよ~!
2007-05-13 Sun 22:55 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
僕はサボテンも育てられない男です。
数年前の話ですが、大切に育てようと買ってきたサボテンをダメにしました。
愛情は込めていたつもりでしたが。
話しかけたりもしていたんだけどなあ。
植物も人も似ているかも。
不器用なんですかね。

追伸
野菜果物に関しては何でも聞いてくださいね。
一応、それでごはん食べています。
2007-05-13 Sun 23:22 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
DUFFさん
何に対してもそうだけど、外見だけで判断するのは
反則かなと思いました。人でも花でも食でも同じ。
食わず嫌いってあるけど、食べてみたら意外と
いける!ってことあるから、なんでも当たって砕けろ
精神で頑張りますっ♪
2007-05-14 Mon 19:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
私も花や植物 育てるの苦手なんですよ。。。
ふつ~に育ててるのに、すぐ枯れて”なんでぇ~”
って感じです。愛情いっぱい注いでるんだけどね。。

野菜果物のプロがこんなとこにいるなんて
とっても心強いです。。また、ヨロシクです♪
2007-05-14 Mon 19:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
KRXlSgTZJoQnViHjSK
2012-02-09 Thu 15:15 | URL | xqfdqanng #Lm4dPFs2[ 内容変更] | top↑
KFShuHnBxgslxj
c,
2012-02-12 Sun 12:41 | URL | name #wxtNop6A[ 内容変更] | top↑
jYrJhFeAcN
a,
2012-02-12 Sun 14:49 | URL | name #nVWxYdcc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
