-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カスミソウ
2007-05-07 Mon 22:10
20070507213602.jpg

20070507220357.jpg

ささやかなひとときの 雫の中にあなたを想う
そっと・・・目を閉じて静かに想う
真っ白な雪のように優しくて可憐で 思わず胸がキュンとなる
あなたのように優しくて綺麗な心を忘れないでいよう いつまでも・・

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のメニュー | ***月とお散歩フォト*** | ごめんね・・・ちょっと一枚!!>>
この記事のコメント
うわぁ~~~ 真っ白ぉ~~
綺麗だにゃあ~。。v-398

雫の中に君の姿を映したいんだ ホントはね☆
2007-05-07 Mon 23:45 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
メチャンコ素敵ですね。
お約束の雫もナイスです。

いいなあ、僕も誰かに雫の中で想ってほしいなあ。
2007-05-08 Tue 18:43 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
しおんさん
私も もうちょっと頑張ってしおんさんのように
雫の中の映りこみがカッコよく撮れるように
練習に練習を重ねます。師匠!!またアドバイス
お願いしま~す!
2007-05-08 Tue 19:39 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
あなたの知らないところで、誰かがきっと
あなたの事 想ってるはず・・・。
それにあなたは気づいていないだけかも・・・ねっ♪
2007-05-08 Tue 19:43 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
siellさんこんばんは。

う~んいつ見てもsiellさんの写真にココロ落ち着きますね♪
僕も雫を覗き込む時がありますが、とても面白いですよね。まるで別世界に来てしまった感覚を覚えます~!
siellさんの写真を見ていると何だか落ち着くんですよね・・・。
そして優しい気持ちになれます♪
今ではココに来る事が楽しみの一つになりました~!
2007-05-09 Wed 22:02 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
DOFFさん
そう言って頂けると、もうめっちゃ嬉しいですっ!!
すっごい励みになるし、もっと頑張ろうって気に
なります。。一人でもそんな風に思ってくれてる
人がいるだけで、blogやって良かったなぁ~って
思えます。ありがとうございます☆★☆
2007-05-10 Thu 20:16 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
vqIFPsaRfng
2012-02-09 Thu 17:21 | URL | mvtixs #TiOsAVqE[ 内容変更] | top↑
rTSnxqexKaNxqbyCITj
c,
2012-02-12 Sun 12:57 | URL | name #85QP31gc[ 内容変更] | top↑
wgEkQdTZSOmowxktM
f,
2012-02-12 Sun 15:06 | URL | name #raItYhrI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
