-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブーゲンビリア
2007-04-25 Wed 22:10
20070425220213.jpg

優しいピンク色 なんだか心穏やかになる
花で心 癒される事も多々ありますね。。
日本の四季に感謝しよう!春・夏・秋・冬。
たくさんの花が季節ごと次々咲いて季節を感じ
目を保養してくれて、楽しませてくれます
別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<見守っててね | ***月とお散歩フォト*** | 君(ペット)に捧ぐ ”永遠”(とわ)に・・・>>
この記事のコメント
日本の四季は好きです。そして日本は他国より恵まれていると僕は思います。
小さな島国ですが北に行けば一面白銀の世界が広がり南に行けば南国の島々がある。
小さいのにこんな恵まれた国は少ないのではないでしょうか。(^-^)
2007-04-26 Thu 00:24 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
DUFFさん
やっぱり日本の四季はいいですよね。
世界に比べたら本当に小さいけど
恵まれてると思うし、実際行ったことのない
所っていっぱいあるし、いろんな所を旅したいです♪
2007-04-27 Fri 19:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
