-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君(ペット)に捧ぐ ”永遠”(とわ)に・・・
2007-04-23 Mon 22:17
20070423212418.jpg

わかっていたんだ 別れが近いこと・・・
いつかは訪れるこの日が来るのが怖かったんだ
わかっていたけど あふれる涙を止められなかった
君がいるだけで癒されていた
ただ君がここにいるというだけで安らいだ
君と過ごした日々を決して忘れないよ
”ありがとう”いつの日もいつの日も心の中で
”ありがとう”って贈りたい
君の存在がボクの心を癒し続けてくれたから
何度も何度でも繰り返したい”ありがとう”を君に贈る。。。
この写真はペットのうさぎでした。少し前の写真です。
4月22日に旅立ってしまいました
最近 少し様子が変だなと感じていました。
もしかして・・・いやそんなことはない
でも・・・。とても可愛がっていて、なついていたから
悲しくて悲しくて仕方なかった。。。
だけどいつかは別れがやってくるのだと自分に
言い聞かせながら・・・とうとう来てしまった。
今日 小動物の火葬をしてくれる霊園に行って
お別れしてきました。この写真は原っぱをお散歩
してる時の大好きな一枚です。ある雑誌の表紙にも
使われたことがある大切な写真です
別窓 | 掲載写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ブーゲンビリア | ***月とお散歩フォト*** | たこやきパーティー!!>>
この記事のコメント
すごくかわいいウサちゃんですね。

昔の話ですが、以前飼っていた愛犬が朝冷たくなっていた時は同じように悲しかったです。
けっこう長生きしていたし、調子悪そうだったから、覚悟はしていたけど。

でも、siellさんの飼っていたウサちゃんは今まで一緒にいられて、大切にされて幸せだったと思いますよ。
2007-04-24 Tue 00:30 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
物言わぬ動物との別れは覚悟していても辛いです。
この子もきっと”ありがとう”って言ってくれたに違いないと思います。

2007-04-24 Tue 16:56 | URL | IDOM #-[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん ありがとう。。
私を癒してくれたし 今まで一緒にいれて
とても幸せでした。動物を飼うのはいいけど
やっぱり最期の別れが辛すぎます(T_T)
2007-04-25 Wed 19:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
IDOMさん ありがとう。。
とてもとても幸せな日々を過ごせました。
何も話せないけど 心は通じ合っていたと
思ってます。。
2007-04-25 Wed 20:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
可愛い子、残念ですv-409
可愛がっててくれたこと、きっと、分かってたと思うから幸せだったんじゃないかな。
思い出しては、涙が出て来ちゃうけど、それでいいんだと思います。
悲しいときは我慢しないで泣いちゃってください☆
2007-04-25 Wed 23:32 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
生きているということ
そうですねsiellさんの言うとおりいつかはお別れがくること・・・。
平凡な日々の生活を送っていると見えなくなっているのに気づかされますね。
僕もsiellさんも生きているからこそいつかお別れが来るんですよね。
僕もペットを飼っていますがいつかお別れが来ると思うとちょっと悲しくなってしまいますね。
2007-04-26 Thu 00:21 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
しおんさん ありがとうございます。
まだまだ思い出しては”涙”
いつもの癖でいないのに見ては”涙”
でもず~と癒されたから、いい思い出
だけを胸に留めておきます。。
2007-04-27 Fri 19:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
DUFFさん ありがとうございます。
出会いがあれば、いつかは別れがありますね。
生きているからこそ喜びがあり、悲しみがあり
そしてそれを乗り越えて、一歩成長できるんでしょう
ね。頑張ります!!
2007-04-27 Fri 19:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
