-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たこやきパーティー!!
2007-04-21 Sat 19:55
20070421193918.jpg

今日は楽しく”たこやきパーティー”を開催しました。
中に入れる具はまず たこはメインだけど色んな物に
挑戦してみましたよ。コーンにソーセージ・とろける
チーズ・そしてポテトサラダ。。。ちょっとはまった
おいしさは ポテトサラダ!!前日作ったポテトサラダ
が妙においしいんですよ、これが・・・。。みんなに
好評でした。。昼間っから焼酎飲んじゃったウィッ
たまにはいいかっ!!

*Nikon D70 TAMRON90mmマクロ使用
別窓 | 花の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<君(ペット)に捧ぐ ”永遠”(とわ)に・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 世界共通・・・?>>
この記事のコメント
ぽ、ポテトサラダですか!
う~ん想像できないけど美味しそうです!
僕もよく家でたこ焼き作ります。
チーズ・・・火傷しそうだけど今度入れてみよう!
siellさんも小さな幸せを実感できたんでないでしょうか(^-^)
2007-04-23 Mon 00:07 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
DUFFさん
家でよくたこやき作るなら、是非チャレンジして
みて下さい。ポイントはポテトサラダにマヨネーズ
をしっかりからませておくことです。。マヨネーズが
熱で溶け出していい具合に・・・。
2007-04-23 Mon 20:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
FWquAoYweLbMtjtILcW
2012-02-09 Thu 18:30 | URL | mppzgronds #mQygsrWE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
