-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界共通・・・?
2007-04-20 Fri 22:38
20070420222041.jpg

いろいろな種類のサボテンが寄せ集まってって
かわいいんですよ。それの名前が”チクリン”
って言って、世界共通って書いてあるんです。
話しかけると喜びますって書いてあるし・・・。
なんて話しかければいいんだろう・・・?
「・・・・・・・・・・・・・・・。」悩みます
誰か教えて!!

*Nikon D70 TAMRON90mmマクロ使用
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<たこやきパーティー!! | ***月とお散歩フォト*** | 海の果てに>>
この記事のコメント
愛おしいほどの雫です。
雫大好きです。
2007-04-21 Sat 16:14 | URL | IDOM #-[ 内容変更] | top↑
IDOMさん
雫 可愛いですよね。
IDOMさんも雫写真なんか撮られますか?
雫写真撮り出すとついつい時間を忘れて
夢中に・・・。
2007-04-21 Sat 18:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
「君に触れたいんだ。いいかな?」
ちょっとキザだなあ。
「触ってもいい?痛くしないで」
ちょっとHかな。
うーん。
「いっぱい飲むか。付き合えよ」
これかな、やっぱり。
2007-04-21 Sat 23:26 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
話かけると喜びますって言われてもねぇ~。
写真撮ってる時に”きれいよ”とか”かわいいよ”
とかカメラマンのように言えばキレイに撮れるかな?
2007-04-23 Mon 20:10 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
