-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲間っていいよね
2007-04-16 Mon 18:57
20070416184847.jpg

いっぱいの仲間が 君のそばにあふれてる
いつかどこからか 友が見守っている
君を中心に周ってるよね・・・
ほら 振り返ってみてごらん
色んな顔が君を見てるよ
みんなどこかで繋がっているんだから・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<スノーフレーク | ***月とお散歩フォト*** | 心が癒される場所>>
この記事のコメント
siellさんこんばんは

写真と詩が見事に調和されてて、何だか不思議な気持ちになりますね。
『みんなどこかで繋がっている』
ココに惹かれました♪
2007-04-16 Mon 23:15 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
ものすごくきれいな水玉。
上手に撮れていますね。

それに、すごく優しい言葉。
仲間っていいよね。
本当にいい。

ダメダメ、もうウルウルしちゃうから。


ところで、お月様関連の本でオススメのってなんでしたっけ。
読んでみたいなって思って。
2007-04-16 Mon 23:23 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
DUFFさん こんばんわ!
写真を見ながら 詩を考えたりして
ピタッとマッチすればいいけど、気が乗らない時も
あります。やっぱりブログを始めてから、人との
繋がりをすごく感じるようになりました。だって
名前も顔も知らない人と会話するって不思議です。
2007-04-17 Tue 19:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん こんばんわ!
またウルウルしたなぁ~。。。

お月さまの本は”月のある風景”でオススメなのは
森 光伸氏の月の時間・月の記憶が見るだけでも
感動です!!前に紹介したのは中野 純さんの
”月で遊ぶ”っていう本です。月との遊び方が色々
紹介されてて楽しい本でしたよ♪
2007-04-17 Tue 20:03 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~~~ 綺麗だなぁ。。
もう、うっとり来ちゃいますv-398

そうですよね。
いつも見守ってくれてるのは分かってたのですが
素直になれなくて・・・
明日は朝一番で「おはよう☆」って声をかけてみるぅ。。
2007-04-17 Tue 21:01 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん
人間”素直”が一番ですよね。
どうしても意地張ったり素直になれなかったり
して、あとで後悔なんて・・・ね。。。
人生一度きり!あたってくだけろ!の精神で
なんにでもチャレンジしてみたらいいと思うよ!
2007-04-19 Thu 19:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
