-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心が癒される場所
2007-04-14 Sat 15:16
20070414142302.jpg

もう一度行きたい場所。ここは沖縄の離島 竹富島。
まさに私の好きな青い空が一面に広がっていて
まぶしいくらいに白い砂が敷き詰められています。
ちょっと歩くとそこには 大好きな海が待っています。
沖縄旅行した時 もっとゆっくりしたかったけど
船の最終便が4時とかでここには数時間しかいられなかった。
すっごく心残り・・・だからもう一度ゆっくりしたい場所。。
この写真ではないけど、”沖縄離島情報”にも掲載してもらえた
ことがある思い出の深い 大好きな島です

*Nikon D70 SIGMA24-70mmレンズ使用
20070414144947.jpg

沖縄ではまだ本島・石垣島・小浜島・竹富島・くらいしか
行ったことがなくて もっと色んな島に行ってみたいんです。
今はまだ沖縄の旅行雑誌を眺めて 色んなプランを立てて
妄想してるだけなんですぅ~~!(妄想好き)(笑)
色々事情もあり、そう簡単には行けないからさみし~!!
そんな時は、私の大好きな写真家”北島清隆”氏のやすらぎの沖縄
をオススメします。ほんとうに心の底から癒されますよ~。。。
手にとって1ページ開くと あなたもきっと虜になること間違いナシ!
あ~こんなこと書いてるとまたもっと行きたくなってきたッ♪ヤバイ
別窓 | 風景写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<仲間っていいよね | ***月とお散歩フォト*** | そっと・・・>>
この記事のコメント
もう、何年前だろう、懐かしいなあ。
満天の星空、道端に乱舞するホタル、静かな波の音、遠くから聞こえる三線の音色、そして泡盛をチビチビ。
今は昔の話だなあ。

優しくて壊れそうな水玉、ものすごく素敵でした。
2007-04-14 Sat 21:21 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
ありがとうございます♪
うさぴんさんも沖縄に旅されたんですね。。
同じ日本なのに、異国の世界のような錯覚を
覚え、星空の多さに魅了され、心に染み渡る
三線の音色が今も心に響きます☆★
あ~また行きたい!!
2007-04-16 Mon 18:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
siellさんこんばんは!

竹富島良いですね♪
写真が掲載されたなんて凄いです!
僕も一人旅で行き、もう一度行きたい場所があります。
『水納島』と『多良間島』です。
沖縄の離島の虜になった人をココにも発見しました!
って気持ちで嬉しいですよ♪
2007-04-16 Mon 23:12 | URL | DUFF #xZvtSMBY[ 内容変更] | top↑
DUFFさん
沖縄の離島って癒されますよね。
なんか現実から逃避したような、不思議な感じ。。
ず~っとここにいたい!って気になります。
水納島や多良間島も良かったですか?
私も一度は行ってみたいなぁ~♪
2007-04-17 Tue 19:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
しおんのblogから飛んできました、カズシと申します。

空の青さ、白い道に緑色の樹木、僕の憧れの風景です^^
以前、沖縄の小浜島に行くチャンスがあったのですが、結局白紙に…
海が見たい病にかかっている自分には、siellさんの写真は眩しすぎます(笑)
2007-04-19 Thu 21:05 | URL | カズシ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
カズシさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
カズシさんも海好きですか?海ってほんと心
癒されますよね。眺めているだけでいや~な
こととか忘れられる気がします。この写真の
竹富島は強烈に眼に焼きついて離れません。。。
2007-04-20 Fri 20:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
