-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SAKURA
2007-04-09 Mon 19:29
sakura.jpg

なんとか間に合った。桜
ほんとにいいカメラ日和でした。。。
早めに行かないとたくさんの人で撮れないから
ちゃっちゃと撮って ちゃっちゃと帰ってきました。
前日 少し雨が降ったので桜にいい感じの雫を
見つけたので、撮ろうとしたけど さすがに90mmマクロは
手持ちだとピントが合わない!!風で桜もゆらゆらして・・・
手もプルプルだぁ~。。。まだまだ修行が足りません

*RICOH CaplioR4 ズームマクロ使用


sakura2.jpg

なので今回はR4の写真で~す!!
ぽかぽか陽気で春を感じてきました。。。
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとりにしないでね | ***月とお散歩フォト*** | 春 はる ハル!!>>
この記事のコメント
SAKURAとアルファベットにするところセンスいいですね。
故郷がハワイに近かったり?さては日本人じゃないですね。
名前も英語だし。
それに、お月様に深い思い入れ?
もしかして、帰りたいとか?
え?かぐや姫?
2007-04-09 Mon 22:15 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
ウサピンサン セ・セ・セ・ン・ス・イイデスカ・・・?!
ニホンゴ ムズカシイネ。。。
オツキサマ カエリタイヨ ワォ~~★☆
2007-04-11 Wed 20:04 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
お月様、一緒に連れて行ってくれますか?
ワオーン!
2007-04-11 Wed 23:36 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
YGorliyVwHDsmaxGK
2012-02-09 Thu 21:40 | URL | ubvquwzaf #AtyIxD9c[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
