-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ってみよう!
2007-04-02 Mon 19:04
20070402185425.jpg

何もない君の心に キレイな花が咲きますように・・・
青い空に似合う キレイな花を咲かせて欲しい
心の扉を開いて 君いろの何かを見つけて欲しい
君にはきっとみんなを感動させる力があるから・・・
何もない君の心に キレイな花が咲きますように・・・
別窓 | お散歩写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Full Moon | ***月とお散歩フォト*** | 角度が変わると・・・>>
この記事のコメント
何回も読んでしまいました。
siellさんは若くて明るくて優しい人のような気がします。(←想像です)
それにしても「君」はとても寂しげですね。
2007-04-02 Mon 22:28 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
私も何回も読みました~☆
何もない心は空っぽなの。
花を咲かせるには時間がかかりそう。。
春は、まだ遠しって感じです。

にゃははは☆
ついつい自分に置き換えちゃった(笑)
2007-04-03 Tue 00:19 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
うさぴんさん
おし~い!!もうひと声 キ・レ・イが足りないじゃ~ん。。。想像だから、どんな風に私を仕上げてくれるのかな・・・?楽しみ~~★☆
2007-04-03 Tue 19:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
しおんさん
歩いているといろんな物に出会いますよね。
かわいい花だったり、道端にぽつんと咲く
寂しそうな花だったり、木だったり・・・。
そう感じるのは、その時の自分自身だったり
するのかな・・・?
2007-04-03 Tue 20:02 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
そっかぁ!
いつも一押しが足りん!
修行して出直さないと。
2007-04-04 Wed 00:42 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
