-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベルフラワー
2007-03-28 Wed 19:19
20070328185855.jpg

うしろ姿が可憐だったのでバックから
撮ってみました。実際はうすい紫色の
小さなカワイイ花なんですが、マクロで
撮るとこんな感じになりました
我が家に新しく仲間入りしました。。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ使用
別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハイビスカスの・・・ | ***月とお散歩フォト*** | モクレンの木の下で・・・>>
この記事のコメント
すごぉ~く優しくて可愛い~~☆
私も撮ってみたけど、普通でした~(笑)
こうゆう角度も良いですね~

うちのベルフラワー、ちゃんと水、あげてたのに枯れちゃったのぉ。。(泣)
お花の管理は難しいですね~~
2007-03-30 Fri 23:57 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
しおんさん ベルフラワーかわいいですよね。
ちっちゃくて撮るの難しいけど、いろんな角度
から、撮りました。お花育てるのも難しいですね。
2007-03-31 Sat 20:10 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
