-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PHOTO IS NEVER AGAIN
2007-03-23 Fri 20:09
20070323195505.jpg

写真展最後の一枚は あじさいを見に行ったとき
とかげに出会った・・・人の気配を敏感に感じとる
みたいだから、ぎりぎりこれが近づける限界でした

*写真展出品作品-No.5
*Nikon D70 NIKKOR18-70mmレンズ使用
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<モクレンの木の下で・・・ | ***月とお散歩フォト*** | PHOTO IS GOLD>>
この記事のコメント
最後の一枚ですね。
紫陽花の季節もあっと言う間にやってくるんだろうな。
2007-03-24 Sat 08:56 | URL | すたぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
時の流れって早いですよね。
毎日、一生懸命生きてるから
明日という日が楽しみです。。
2007-03-24 Sat 19:11 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
そうだよなあ、毎日一生懸命生きているから、明日が楽しみなんだよなあ。
一日一日を大切にしたいですね。
siellさんの写真も素敵ですが、言葉も素敵です。
おっと、惚れたらやけどするぜ、なんちゃって。(←ほろ酔い)
では、また。あろは~。
2007-03-25 Sun 00:02 | URL | すたぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
すたぴんさん
未来に何があるかなんて誰にも
わからないから、その日一日を
悔いのないよう一生懸命生きなきゃね!!
2007-03-26 Mon 19:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
siellさんの前向きな気持ちに感服です。
いつも勉強させられます。
そうだね、一生懸命ね。
悔いのないようにね。
がんばります。
2007-03-26 Mon 23:31 | URL | すたぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
すたぴんさん
私も色んな人の影響を受けて
助けられ、支えられ今日があります。
私たちの行動はいつもお月様が見ているからねっ。



2007-03-28 Wed 19:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
yzAeXZYqThbwXfiKtL
2012-02-09 Thu 18:30 | URL | yxbnyz #Qu5OpfUE[ 内容変更] | top↑
DTPfroQJnx
2012-02-09 Thu 19:09 | URL | syijdwljio #OGAaRHrY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
