-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コスモス揺れて~♪
2014-10-11 Sat 16:09
サルビア





                          最近は真四角写真にハマってます
                          写真の交流サイト”Instagram”での写真UPが
                          ほとんど真四角だと都合がいいから。。。








コスモス2






                            この日はお天気が良かったのでカメラ女子の
                            娘と二人で近くの公園にお散歩しました






コスモス






                                 コスモスを撮ろうとすると風が吹く・・・。
                                 コスモス揺れる~~~
                                 ・・・・の繰り返しで、ただただ根気よく
                                 風待ちするのでありました(*^_^*)



                                 七五三もいよいよ繁忙期に突入しました。
                                 12月中旬ころまでは忙しさが続きますが
                                 ゆ~~~る~~~く写真UPしますので
                                 ときどき、遊びにきてね(笑)



                                 本日も応援ありがとうございます♪
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
ふんわりふわふわ~ピンク
2014-10-01 Wed 16:52
さくらんぼとふわふわ



                   みなさま、たいへんご無沙汰しております。
                   ブログを放置しすぎてしまいました♡


                   写真はいっぱい撮ってる毎日ですが
                   なかなかアップできない状態です(ー_ー)!!


                   もう、このまま終わってしまおうかな・・・
                   でも、一人でも応援してくれる人がいるなら
                   続けたいし、と葛藤する日々。。。



                   こんなゆるゆるな感じですが、見守っていただけるなら
                   がんばろうって思ってます。みなさんのところにも
                   遊びにもいけず、コメ欄と閉じっぱなし状態で
                   本当にすみません
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
